デリーモを徹底解説!【効果的な使い方】

デリーモ 効果的な使い方

 

デリーモ(deleMO)は、スプレータイプの除毛剤なので、効果的に正しい使い方をしたいですね。

 

では、どうすれば効果的な使い方ができるのでしょうか?

 

 

デリーモ(deleMO)の使い方

 

@デリーモ(deleMO)を除毛した部分に、毛が覆われる位の量を均一にスプレーをして、5〜10分程度放置します。(※10分以上放置しないでください。)

 

A同梱の木べらで、毛の生える方向と逆向きにデリーモ(deleMO)を掬い取り除いて、濡れたティッシュやタオルで肌を優しく拭き取ります。(※強く肌を擦らないでください。)

 

B除毛した部位を水またはぬるま湯でよく洗い流して、乾いたタオルで優しく拭き取ります。(※洗い流す時、石鹸等は使用しないでください。)

 

 

デリーモ(deleMO)の効果的な使い方

 

@部屋や衣服が汚れないような準備をする

 

デリーモ(deleMO)のスプレーが、衣服やじゅうたん等につかないように、新聞紙等を床に敷いたり、衣服はできるだけ軽装(半袖・半ズボン等)にしましょう。浴室等での使用がお薦めです!身体の使用部位は清潔にして、何も塗らない素肌で使用しましょう。

 

 

Aデリーモ(deleMO)使用後は清潔にする

 

デリーモ(deleMO)のスプレー噴出口を流水で軽く洗い流してください。そのままだと噴出口が詰まる恐れがあります。

 

 

B使った木べらはよく乾かす

 

デリーモ(deleMO)を塗った木べらは、よく洗って乾かした後、清潔な状態で保管してください。

 

 

Cデリーモ(deleMO)を拭き取ったタオルはすぐ洗う

 

デリーモ(deleMO)を拭き取ったタオルは、他の物と混ぜないで、水でよくすすぎ洗いをしてください。

 

 

Dデリーモ(deleMO)は毎日使う必要はありません

 

デリーモ(deleMO)を使ってみるとよく分かりますが、綺麗に除毛してくれるので、また毛が生えてくるまではある程度の時間が必要です。剃刀を使っていた時のように毎日除毛する必要はありません。数日空けて毛が気になるようなタイミングで使用しましょう。

 

 

デリーモ(deleMO)の効果的な使い方は? まとめ

 

デリーモ(deleMO)は、他の商品と併用する必要はなく、単独で使用することで効果的な使い方ができます。

 

お風呂に入った時に、身体を濡らす前に使うのが一番望ましいですよ。

 

石鹸等と混ざらないように注意してくださいね。

 

しっかり5〜10分待って、クリームを取り除くと、効果的な使い方を得られるでしょう。

 

デリーモ(deleMO)の公式通販サイトでも、効果的な使い方を紹介しているのでチェックしてくださいね。

 

お得な定期コース「トクトクコース」が最安値でお得に購入できるので、必見ですよ!

 

>>デリーモ(deleMO)が初回最安値!お得な定期コースはコチラ

 

>>デリーモ(deleMO)が単品で最安値!2個、3個セットはコチラ


関連ページ

デリーモは効果なし?悪い噂を徹底解析!
簡単5分で除毛・脱毛ができる除毛スプレーのデリーモ(deleMO)は効果なしなのでしょうか?デリーモ(deleMO)は本当に効果なしなのか、調べてみました。
アットコスメの口コミをご紹介!【レビュアーの評価は?】
SNS等で話題のデリーモ(deleMO)はアットコスメの口コミが掲載されていないみたいです。デリーモ(deleMO)はアットコスメに口コミが掲載されてないのは何故か調べてみました。