デリーモの成分は?【えっ、除毛・脱毛がたったの5分で!?】

デリーモ 成分

 

肌に優しい簡単5分で除毛・脱毛ができる除毛スプレーのデリーモ(deleMO)に配合された成分には、どのようなものがあるのでしょうか?

 

 

デリーモ(deleMO)の成分は何がある?

 

デリーモ(deleMO)には、美肌効果のある成分が入っており、嫌な臭いはカットしています。

 

@チオグリコール酸カルシウム

 

厚生労働省認可の微香性の精製除毛成分です。

 

有効成分のチオグリコール酸カルシウムを配合することで、除毛材特有のパーマ液の独特な嫌な臭いのカットを実現しました。

 

毛髪を構成しているケラチンタンパク質に強力に作用して、分解するという性質があります。

 

リキッドクリスタル製法のスプレー式なので、均等に塗布して、毛根近くまで浸透します。

 

肌に優しく、使えば使うほどツルツルとした潤いのある肌になっていきます。

 

 

A加水分解コラーゲン

 

美肌ケア成分です。

 

加水分解コラーゲン末は、牛または豚の骨や皮、海産物の皮などをアルカリ、酸、酵素などで加水分解をして天然物で作ります。

 

加水分解コラーゲンは、保湿効果が高くて、肌や毛髪の表面でしなやかな保護膜を作り、保護効果が優れています。

 

肌の損傷を防止して、柔軟性と光沢を与えます。

 

 

Bカモミラエキス

 

美肌ケア成分です。

 

カミツレエキス(カモミラET)とは、キク科の植物カミツレの花から抽出されたエキスです。

 

カミツレエキスは、「エンドセリン」の働きを阻害して、メラニン色素が作られる初期段階からアプローチしていきます。

 

そこで、メラニンの合成を抑制して、シミの予防と改善を促します。

 

 

Cアロエエキス

 

美肌ケアです。

 

ユリ科植物のキダチアロエ、アロエベラの葉や葉汁を乾燥させたものから得られるエキスです。

 

皮膚の損傷の治療効果があり、昔から民間薬としても利用されています。

 

保湿効果や消炎効果があることで、肌荒れ防止目的に化粧品で広く使用されています。

 

 

この4つの成分の力が、ムダ毛の根元に直接アタックしながら、美肌に導いてくれます。

 

肌もツルツルで潤いのある状態で、簡単に除毛ができるのです。

 

 

デリーモ(deleMO)の成分は何がある? まとめ

 

デリーモ(deleMO)には、脱毛成分として、チオグリコール酸・加水分解コラーゲン・カモミラエキス・アロエエキスという4つの成分(有効成分と美肌ケア)が配合されていることが分かりました。

 

この4つの成分が、肌に刺激を与えず、美容効果を得て脱毛・除毛が可能になったのです。

 

微香性+精製除毛成分配合で、除毛剤特有の嫌な臭いを大幅カットすることに成功しました。

 

低刺激で、肌に優しく、スピーディーにたった5分で簡単に脱毛・除毛することができます。

 

デリーモ(deleMO)の公式通販サイトでは、特別価格で購入可能な定期コース「トクトクコース」があります。

 

この機会に見逃すことのないように、デリーモ(deleMO)の公式通販サイトを利用してくださいね。

 

>>デリーモ(deleMO)が初回最安値!お得な定期コースはコチラ

 

>>デリーモ(deleMO)が単品で最安値!2個、3個セットはコチラ


関連ページ

危険な副作用の心配がある?【使用方法にご注意を!】
簡単5分で除毛・脱毛ができる除毛スプレーのデリーモ(deleMO)の危険な副作用の心配はあるのでしょうか?デリーモ(deleMO)の危険な副作用の心配はあるのか、調べてみました。